まひろぐ。

なんやかんや、いろいろ

A pledge of determination

作詞:望まひろ   作曲:金川武史

 

この物語(はなし)の終わりはまだわからないけれど

新たな場所(フィールド)には自力で進んでいくしかない

複雑な気持ちは胸の中に押し込んで

後悔はしない 一歩 前へ踏み出すよ

君の前にいるから 消えたりしない

共に生きていこうよ 最期の瞬間(とき)まで

どんな時も一緒だよ 一人じゃない僕がいるよ

どんな時も一緒だよ 乗り越えていこう先の困難も

 

未来(さき)のことは今もまだなにもわからないけど

やってみなきゃわからない 絶対後悔はしたくない

辿り着く未来(みらい)が どうなるかだなんて

予測不能 でも 一歩 未来(さき)へ 踏み出すよ

君の前にいるから 消えたりしない

共に生きていこうよ 最期の瞬間(とき)まで

どんな時も一緒だよ 一人じゃないぼくがいるよ

どんな時も一緒だよ 乗り越えていくよ先の困難も

 

ぼくは今もここにいる 消えたりしない

共に生きていこうよ 最期の瞬間(とき)まで

 

きみの前にいるから 消えたりしない

共に生きていこうよ 最期の瞬間(とき)まで

どんな時も一緒だよ 独りにしないぼくがいるよ

どんな時も一緒だよ ずっと笑って生きていこうって約束

 

-----------

 

空白の幅が気に入らへんくてなんやかんやしたら歌詞が読みにくくなってしまった!ごめん!

 

そんなわけで歌詞の公開と歌詞解説的なあれ!

 

…といっても割と見たまんまな感じやけど、自分で始めないと始まらへんこと、常日頃言ってる後悔しない人生を生きる、不安はあるけど信じた道を行く、みたいなそんな感じのやつ!(雑)

 

この歌詞は割と(というかかなり)自分主体で書いた感じなのでそのままのわたしが投影されてるなあと思うけど、みんなも人生において何かを選択する時にこんな不安になったりすると思うしいい感じでは!となってる!

 

サビはわたしが次の活動をするに当たって君に向けた約束的な感じ!みんなはわたしとそんな約束しなくてもいいけど(してくれの気持ちはある)、出来たら長く一緒に居れたら嬉しいな〜〜的な気持ち!

 

1/27にエミュリボンで披露したものの色々調整せねばやし、振り付けもなんとかしていかなあかんしでやる事いっぱいやけど、確実に進んで行く2019年なので!!!

 

ノリ方も好きにしてくれていいし、みんなと育てていきたい所存!何卒!

 

ではまた!