まひろぐ。

なんやかんや、いろいろ

20181125

 

望まひろです!

 

昨日のやつです(⌒▽⌒)日記〜〜〜

f:id:nx6p11:20181126153330j:image

突然の自撮り。安定のパンダ

日曜日はお父さんの誕生日で結婚記念日でした(⌒▽⌒) だぶるでめでたい!

 

両親は遠出に出かけたのでその間にわたしはプレゼントを買いに行ったりして過ごしました〜〜(⌒▽⌒)!

誕生日プレゼントってほんまに迷う…!こだわりとか一切ないお父さんやから余計に難しくてでも喜んでほしいな〜〜と思ってあれこれ買ってたらまあまあの感じになってしまったw

 

外仕事のお父さんなのでネックウォーマーとイヤーマフ?的なやつとお酒あげた!お酒のやつ、ツイッターで返答くれてありがとう〜〜!見た目が強かった甕雫にした(⌒▽⌒)!

あと結婚記念日やったからハーフサイズの赤ワインとスパークリングワインと兄弟からは財布!

3月ぐらいに落として簡易的な財布をあげたけどずっとそれ使ってたから新しいのを(⌒▽⌒)

カップルからはお花(⌒▽⌒)

 

買い出しにでてる時に、ケーキのおつかい頼まれたからタクシーで帰るか〜〜ってなって、タクシーやったら…と思ってシーリングライトと枕買ったら手荷物えげつい事になって地獄かと思った…(⌒▽⌒)無事全部運搬出来てよかった…(⌒▽⌒)!(笑)

 

なんせお父さんが嬉しそうでよかった〜〜(⌒▽⌒)!誕生日とかそういう時に家族全員で集まれるのいいなあと思った(⌒▽⌒)!弟も帰ってきてくれてうれし〜〜!!!

 

お父さんお誕生日おめでとう(⌒▽⌒)!

仕事大好きで、家族のことも想ってくれるお父さんがだいすき(⌒▽⌒)お母さんと共に元気でいてね〜〜!!!

呆れながらも、でもなんやかんやいつもずっと応援してくれてありがとう〜〜!

f:id:nx6p11:20181126153346j:image

楽しかった(⌒▽⌒)!

 

去年のこの時期は沖縄でライブしてたもんな〜〜!今年もこの時期に艶街さんと一緒に行きたかったなあ〜。またいつか絶対沖縄でライブするぞ〜〜!今年の分の沖縄リベンジしたい!(さだぼーさんが沖縄のお土産送ってくれるとの事で連絡きた!ありがたや…!)

 

そーいやお父さんが去年の沖縄行った時のお土産兼誕プレのステンレスグラスを毎日使ってくれてて嬉しい〜〜!お父さん専用のグラスとなっててうれしい(⌒▽⌒)

とまあ、そんな感じ(⌒▽⌒)!三連休ラスト、いい日を過ごした!

 

後は部屋の電気を買ったから変えたりなんやかんや(⌒▽⌒)!

 

26日本日この後エミュリボン〜〜!

よろしくお願いします(⌒▽⌒)!

 

f:id:nx6p11:20181126153352j:image

 

ではまた!