まひろぐ。

なんやかんや、いろいろ

2019.3 ライブまとめ

 

 

お久しぶりです、望まひろです(⌒▽⌒)

 

△-triangle²-▽としてソロで活動を始めてから1ヶ月が経ちました!(今は4/9)

 

3/2以降のライブを振り返ります(突然) 

 

突然てか書かねばとは思って下書きには残してはいた…いたんや…。

 

ね!

 

4月一発目のライブ(4/13。大阪MUSE BOXで毒島大蛇ことなーさんの初主催のイベントに出ます!LILY&YUやmarble≠marble、なーさんプロデュースのHANANUKEさんも出る!)の前に書かねばと思って今現在であります。

 

それでは振り返りスタート!(ここから先、長い)

 

 

2019.3.9 最高フェスvol.1

最高じぇねれーしょん1周年と新体制のお披露目!というめでたい日に呼んで頂きました!ありがとうございます…!

△-triangle²-▽として本デビューしてから初めてのライブハウスで不安がありつつもばちばちのばちってめちゃくちゃ楽しかった…!

SEが初登場でフロアのテンションも上がった気がした(⌒▽⌒)!

 

🆕SE

浮世Cross over

-MC

pledge title

A pledge of determination

まだ、足りない。

「Not Found」

邂逅の約束

-end SE

 

25分で曲中にMCを今現在もしてて、ブランク?がある分出番後死んでた記憶。(笑)

でもまじのまじで楽しくて戻ってこれてよかったと思ったと同時に生きてる!と感じた!

全部持ち曲でやるのが理想ではあるけど曲が足りてないので今も25分の時は「Not Found」を入れてます。この日は特に入っててよかったなと思った!色んなものの変化のひとつとして持ち曲全部今はこの時とは違うキーになってる(⌒▽⌒)!

 

フロアの温度が変わってラストの最高じぇねれーしょんに繋げれた気がしたライブでほんまに出れてよかったし、無理矢理でも3/2に本デビュー組んでよかったと思った!

楽屋がくぴぽと一緒やったからそのままくぴぽSOSの舞台挨拶へ…!回してくれた方達まじでありがとう!

 

舞台挨拶後、夜のサンホールでのゆうさんの出番に間に合いそうやったので戻った!聴けた!わたしが語るのまじ恐れ多いくらいの敬意を抱いてるんやけど、ほんまに女として憧れるかわいいや愛しさを全部持ってる女性がゆうさん。ゆうさんの選ぶワードがどれも甘酸っぱくて切なくてかわいい。めちゃくちゃ好きです…!

さらにその後、夏花ちゃんと帰路に着いたんやけど2人とも話足りんくて茶をしばいた!夏花ちゃんはそんなつもりじゃなかったかもやけど、帰るタイミングを合わせたり、改札まで送ってくれたり、パン屋さん付き合ってって言って結局茶をしばくっていうこの経緯めちゃくちゃかわいくない?話足りんかったからめちゃくちゃ嬉しかったし仲良くしてくれて嬉しいしありがとうの気持ち。好きだ〜〜!

 

 

 

2019.3.10 #くーにゃんずげーと

まいこりんの主催!チャイナオンリーイベント!こういうチャイナオンリー的なライブに出たことなかったからばちくそにこの日の衣装悩んだ。(笑)自分の持ってる服とセクシーランジェリー()を組み合わせてセクシーを無に返すわたしらしい衣装になったと思う(⌒▽⌒)

 

-SE

まだ、足りない。

邂逅の約束

浮世Cross over

-end SE

 

Cure。を卒業してから△-triangle²-▽として活動する前にも誘ってくれてたから始動したらまいこりん主催は恩返しというかも含めて出たかった!出れてよかったし、いつも誘ってくれて本当にありがとう〜〜!演者さんもお客さんも久しぶりな人が多くて嬉しかった!そして難解な△-triangle²-▽曲を聴いて楽しんでくれるフロアあたたかい…となった!まいこりんありがとうだよ〜〜!

 

 

 

2019.3.15 MORE!MORE!MORE! vol.11

Cure。に居た時に挨拶をしてくれてたイベンターさんのイベント!なんやかんや出る前に卒業してしまったのでやっと出れてよかった…!のーさぷちゃん達も一緒やった!

 

-SE

邂逅の約束

-title

A pledge of determination

浮世Cross over

まだ、足りない。

-end  SE

 

金曜日の夜駆けつけてくれてありがとうとなった!持ち曲少ないながらに違う流れを模索してみたセトリ!緩急ある感じにしたけどテンションどうねんろな?(笑)難しい…!

久しぶりにのーさぷに会ってんけど緊張してたらおもろいってひやかしてくんのまじwwwってなったけどおかげさまでめちゃくちゃ楽しかった!(笑)楽屋に知ってる人がいると落ち着くなあ〜〜!

 

 

 

2019.3.20 LILY&YOU

 LILY&YUこと前田さんの主催!ぱぉちゃんと3人の定期的にやるあれ!(笑)ライブと流しそうめんっていう異色のイベント。今見ても考えてもよくわからんけど楽しすぎた!(笑)

 

-SE

-title

A pledge of determination

まだ、足りない。

「Not Found」

邂逅の約束

浮世Cross over

-end SE

 

12/19のクリパぶりにこの3組でのイベントやったわけやけど、クリパの時にカバーじゃなくて自分の曲でこの人達とライブやりたいな、となったのでこの日はなんかエモかった!(笑)楽しすぎたのかぴょんぴょんしまくって中盤からバテすぎてたのはめちゃくちゃ反省…。物販もたくさんの方が遊びに来てくださってうれしかった〜〜!!

 

その後の流しそうめんばちばちに楽しかったしおいしかったからまたやりたいな〜〜!!!つゆにトマトいれるのめちゃくちゃおいしかった!初めてした!あとしそいれるのもおいしい!そうめん嫌いじゃないし好きでもないけど、このイベントで好きになった(⌒▽⌒)!みんなと食べるそうめん、いいね〜〜またやりたいなあ〜〜!!!

 

2019.3.26 FUN FUN FUN

めちゃくちゃ大好きな箱LoftPlusOneWest!ばちばちに楽しかった〜〜!!!

 

-SE

浮世Cross over

-title

A pledge of determination

邂逅の約束

まだ、足りない。

-MC

 

曲間MC徐々にいい感じになってきてるのでは…?と思ったけど音でかくてあんまり聞こえてなかったっぽい…wわたしはMCをするとゆるまってしまうし話の方向がわからなくなる(これはもはや病気)ので、そういう風にしてるんやけど音のバランス難しい…!(笑)

ただただめちゃくちゃ楽しくて面白かったー!!pledgeの約束してもらわれへんかったんおもろかったwしてくれるみんなありがとうすぎるwみんなとのふれあいタイムなので楽しくて好き!どんどん前きて〜〜と思う!ステージが変形してるので前からじゃなくてフロアの真ん中までいけるのうれしい!ロックオンした人が反応してくれたらありがとうとなる!

平日やのにめちゃくちゃ楽しいイベントで嬉しかった!演者さんとお写真撮ってもらったり嬉しかった!

 

 

 

2019.3.29 第1研究室-Laboratory101-

みらぴくさんの定期!久々にmarbleと匿名と一緒やったりした!fromちゃんともやっとちゃんと話せて和気あいあいとした楽屋とイベントに(⌒▽⌒)!

 

-SE

まだ、足りない。

「Not Found」

-title

A pledge of determination

邂逅の約束

浮世Cross over

-BGM

 

ライブ中に髪の毛ぐちゃってなったのが集中出来ひんくて解いたけどうまく解けへんかったのがめちゃくちゃ印象にある(もっとなんかあるやろ)その後marbleのTnakaが無くしたヘアゴムを探してくれて本当にいい女…Tnaka…嬉しかった…

みらぴくさん、初の定期公演に呼んでくださってありがとうございました!なんか改めて平日仕事終わってライブ駆けつけて下さるみんなが愛おしい〜〜となった!いつも本当にありがとう…!

 

 

2019.3.31 MUSIC QUEST

△-triangle²-▽になって初めてのトリでした!びっくりした…そしてなによりも…ありがたや…!

 

-SE

-title

A pledge of determination

浮世Cross over

邂逅の約束

まだ、足りない。

-End  SE

 

ばちくそに緊張した…!この日のライブは正直めちゃくちゃに悔しいという感情があった。今までも感じたりする事はあるけど、緊張に勝てへんというか、なんやろ。実際客観視したら思ってるよりは大丈夫みたいな事もあるけど、感情の感想としてはそんな感じやった!緊張に弱いというか、プレッシャーに弱いところが露呈それたように自分で感じた、ので悔しかった〜!悔しさはもちろんというか、納得のいくライブを見せれなかったのが多分そうなってる。この日はトリっていうのはあったのしても、気持ちが空回りしたのこれからも気をつけていかねばと思った!あとは△-triangle²-▽としてのステージの有効活用というかなんというかも難しかったな…。突然の公開反省…。

来てくれた人の中には回してくれた人も多かったからこんな事を言うべきではないんやけど…!

 

でも、トリってなって、駆けつけてくれたみんながいた事はわたしにとってめちゃくちゃに助けで支えで嬉しくてありがたい事なのはそうなので、ほんまにほんまにありがとうございました!

 

 

 

と、以上3月ライブまとめです!

さらっと書いていこうと思ったのに全くさらっと書けへんかった(あるある)

 

△-triangle²-▽としてスタートしてから1ヶ月以上が経ちますが、未だにうまく出来ない事ばっかりでうわあああああああとなりながら日常を過ごしてます…!(笑)

そんな中でもなんとかやっていけるというか投げ出さずに△-triangle²-▽をやっていけてるのはまじのまじで見ててくれる、応援してくれる、お世話になっているみんなのおかげです。何万回もいうてるけどわたしがみんなの前に今いるのは間違いなくきみを含めたみんなのおかげです。わたしを生かしてくれてありがとう。

 

△-triangle²-▽はわたしはまだみんなの前にいるよという証明というか表明みたいなところがあるんやけど、ほんまにやってよかったと思ってます!

 

4月もなんやかんやお誘い頂いてライブありますので是非ともよろしくお願い致します!

 

ではまた!