まひろぐ。

なんやかんや、いろいろ

20190126

 

 

望まひろです〜〜(⌒▽⌒)

 

ぶろぐお久しぶりや…(⌒▽⌒)エミュリボンもないとツイッターも全然更新せんみたいなところある…。(笑)日常を過ごしててもどうでもいいことしか話題がなくてすげーどうでもいいなと思って下書きにほりこんでる…(⌒▽⌒)

 

 

そんな感じであるものの突然ですが、自分の曲と歌詞が完成しました!(重大)

 

 

……(⌒▽⌒)

 

 

 

いえーーーーーーーーーーーーーーーい!!!(うるさい)

 

といっても、まだ一曲なのでライブハウスに出れるのはまだまだ先になりそう…。

やけど、日常を過ごしつつ夜な夜な歌詞を考えたり曲のやりとりをしながらなんとかまた自分の曲を手にする事ができました!

 

今まではグループの曲やったけど、初めてわたし個人の曲が出来てうれしい〜〜(⌒▽⌒)!

 

ひとまずはエミュリボンで自分の曲を歌いつつ、また曲を増やしていつかライブハウスでのライブでステージ復帰したい。

すぐにででーん!と出れる感じじゃないし、まじでゆっくりでまっててくれる方には申し訳ない…。けどちゃんとしっかりと一歩ずつ踏み出していきたい所存。

 

人によってはだいたい予想してたかもしれんし、思ったより大きなことではないかもしれんけど、わたしにとっては自分の曲があるというのはとても大事なことなのである。

 

曲と歌詞は出来あがったものの振り付けで詰んでるところなのでしばらくは歌のみになりそう…!やけどライブハウスでやるときにはそこももちろん完成させたいので引き続き水面下で動きます(⌒▽⌒)!

 

言ったかどうか忘れたけど、次に何かやるときの最終的にはグループで活動したくて、その時は今まで応援してくれた人達にもずっと見ててほしいって思ってるからこそ自分の事とみんなの事も考えて最良のグループを選びたいと思ってるんやけど、なかなかに難しいところがあって、でもやっぱりライブハウスでのライブとかがないとモチベが下がる(気がする)し、それ以外の部分でもこのなんでもない期間はわたし自身もメンタルにくる部分があるからって事で自分の曲を作った!うーん!日本語めちゃくちゃ!(笑)

 

なのでひとまず一人でって感じなんやけど、個人名義っていうか、一人で今まで活動したことなかったから(いやしてたけど)、誰にも守られへん・頼れへん状況で何か知ったり自分自身の力や経験に出来たらと思ってやってみよう!という感じ(⌒▽⌒)!

 

文章めちゃくちゃでごめん…。(笑)

どういう名前で活動するかもまだ決まってないし、色々とあれなんやけど、曲が出来て、一歩踏み出したよって報告でした!

 

多分、27日のエミュリボンで歌いそう(⌒▽⌒)歌入れがんばる!

 

ちなみに作曲は金川さんで、作詞はわたしで、タイトルは【A pledge of determination】です(⌒▽⌒)

 

わたしの歌詞なので子供っぽさというかストレートというか、まあわたしやなって感じ!また披露したら歌詞載せる!(と思う)

 

曲調もめちゃくちゃ好きな感じ!そしてわたしっぽい!(語彙力)

 

ひとまず1月にお知らせしたかったことはこれ!小さいことでごめん!やけどわたしにとっては大事な一歩!

 

今年はみんながうれしい発表しかせん!でもあれ今年に限らずずっとそうでありたい。

 

あとは、なるべく早くある程度の枠のライブが出来るくらいの曲数を揃えて東京とか遠方にもライブで行きたい!

 

わたしが変に頑固なところもあって、なかなか東京とか遠方方面行けへんくて申し訳ない…。きみはどうかわからんけど、わたしは遠くにいてもきみのこと、ちゃんと大事なので…(ツイッターなどもみてるので…)(わたしは迷惑をかけないタイプのメンヘラ(自称)

 

 

(⌒▽⌒)

 

 

なんかもっとちゃんと告知したかったけど、わからんかった!!!(結局)

 

ライブハウスでライブやるときはしっかりちゃんと告知します(それはそうの塊)(まじで頼む案件)

 

相変わらずこんな感じですが、引き継ぎよろしくお願いしたい…!

 

 

ではまた!