まひろぐ。

なんやかんや、いろいろ

20181129

 

望まひろです(⌒▽⌒)!いい肉の日!

 

今日は起きた瞬間からこてっちゃんが食べたくて仕方なくて冷蔵庫みたらあったから起きたてから優勝したし起きたてで肉を食べた!

 

こんなに食べたい気持ちと味がリンクする事なかなかない…最高…!

 

そんなわけで!11月ラストのエミュリボンでした!

 

歌った↓

1.へそ曲がり

2.スマトラ警備隊(久々)

3.ホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜🆕

送.「Not Found」

 

話した↓

1.手帳を買うか買わないか

2.明日心斎橋OPAのHMVさんにてトークショー

3.雑な振り付けの説明など

 

1出勤1新曲決めた時から今日までなんとか達成!やった〜〜!暗記怪しかったから歌詞書いたりしたけどそこは…ああ…(^.^)

 

出来たら継続していきたいけど、ガチガチにしても精神が疲弊しそうやからいいペースでやっていけたらいいな〜〜!

というか、一回しか歌ってない曲もあるから12月は増やした曲をやっていくことを目標にしよかな(⌒▽⌒)

 

あとは踊る曲が出来たらいいな〜〜!

毎回でも毎回じゃなくても会いに来てくれる人がいるのまじでありがたすぎるし、みんないつもありがとう〜〜!感謝〜〜!!

 

 

明日はいよいよこちらです!

f:id:nx6p11:20181129235619j:image

 

心斎橋OPA HMV心斎橋店さんにて初めてのトークショーとサイン会!

代代代の宇野ちゃんもいてうれしい!!

 

ちゃんと話せるか不安なところもあるけど楽しんでいきたい!例のコートを着るぞ(⌒▽⌒)!

 

明日会える方はまた明日(⌒▽⌒)

エミュリボンはまた12月に!

 

ではまた!