まひろぐ。

なんやかんや、いろいろ

△-triangle²-▽終幕

 

 

 

望まひろです(⌒▽⌒)

まじのまじで最後のぶろぐです!

 


といったものの前回ので書き尽くした感あるのであれですが…(⌒▽⌒)

 


元々△-triangle²-▽を始める前から340.29m/sとして活動するのは決まってたんやけど、ちょうどその決まったあたりの時期はライブハウスを求めてた時で、5月のお披露目まで色んな熱量を保てるのか…?となった、わたし自身というよりみんなのことを繋ぎ止めたかったから始めたというのと、これを機に今までしてなかったことをやろう!というのが△-triangle²-▽のスタートでした!


△-triangle²-▽開始までの期間は、卒業したけどエミュリボンで会えるっていう状況は日常でもありつつなんとなく不思議で、でも安心感もあって、前回の記事に書いてる通り色んなことを感じて過ごしたので、エミュリボンにいてよかったなあと思います!


△-triangle²-▽としての完成度は期間的なことをいれても、自分的にはあまり高くなかったなと思っていて(プロデュースであったりライブクオリティであったり)それは自分自身もライブノリ的な意味でのフロアも完成する前に△-triangle²-▽が終わったというのも含めて色々さみしさはあるけど、エミュリボンという場所で△-triangle²-▽の曲は生きるし、何か特別な時にはライブハウスで△-triangle²-▽やるかもしれんし、わたしの曲である△-triangle²-▽楽曲を持っているのはほとんど永久的な安心感もあるし、前回のぶろぐに書いた通り、たくさんの人の想いを改めて実感したのでやってよかったです!まだまだやる機会はあるので、△-triangle²-▽曲は今後も完成度高めていきたい!

 


明日から340.29m/sとしての活動がスタートします。緊張したり実感なかったり変な感じですが、ライブが楽しいことは間違いないので楽しんで行こうと思います!!!

 


新時代も一緒に生きていきたいです(⌒▽⌒)!

 


改めてこれからもよろしくお願いします!

 


2016.12.25〜2018.10.21 Cure。

2019.3.2〜2019.4.29 △-triangle²-▽

ありがとうございました!!!!!

 

 

 

△-triangle²-▽望まひろ