まひろぐ。

なんやかんや、いろいろ

邂逅の約束/浮世Cross over

 

 

望まひろです(⌒▽⌒)

 

やるといってた歌詞解説、今更ながらにやるね!(まじの今更)

 

歌詞は音源の歌詞カードみてくれると嬉しい!(ものすごく優しくない)

 

邂逅と浮世はCure。の時に作詞をしてくれたムトウさんにお願いしました!(ムトウさんの歌詞、ずっと好きなので)

 

邂逅から!

 

 

■邂逅の約束

作詞イメージ❶ヲタクのこと好きすぎて困った

○ワード的な(使わなくてもいい)

いつでもわたしだけがきみをすき/かわいいが溢れてたくさん目移りしてるきみをみてると苦しくなる/どれだけ好きかわかってる?(伝わってる?)/伝わってないんだろうなきっと/わたしもそれ以外も好きっていうきみも別に嫌いじゃないから病気みたい/きみへの気持ちは薬みたい/出来たらわたしだけをみていてほしい(想ってほしい)/(きみの目に)わたししか映らなければいいのに/わたししか映らないようになればいいのにね/この好きがずっと続きますように/この気持ちがずっと続きますように/この気持ちがわたしのものでありますように/DDでもいいよわたしのところに帰ってきてくれるなら/会えない時間は心も遠くなるような気がしてさみしくなる/わたしはずっときみがすきだよ/いつでも会いたい/いつの間にこんなに大事(大切)になったんやろ

 

ムトウさんに送ったイメージ的なやつ!んー!深夜のメンヘラツイートみたい!死にたいくらいに恥ずかしいので読みにくくした!

これがあの歌詞になるのすげーと改めて思った!

解説(というのかも怪しい)聞いてから聴くとまた違った感じに聴こえるんやろか?

まひろちゃん的みんなへのラブレター的な感じ!ばか重い女でごめんすぎるwwwwwwwwwこういう気持ち、言わん限り伝わらへんタイプの女やからあれやけど実は思ったりはする!女の子てなんやかんや大体こんな感じな気がする!しらんけど!

 

まあそんなイメージで歌詞頼んだけど、実際は縛り付けたいわけじゃないし、世には素敵な物で溢れてるし、生きてる時間の中で最大限に色んなものに触れて感じで過ごしてほしいからDD自体は推奨派なんやけど、でもやっぱり自分を優先してくれたら嬉しいな〜〜!って感じ!

 

あんまり伝わらへんけど好きでいてくれる人(めちゃくちゃ好きでもちょっと好きでも)わたしは大好きだよ〜〜という歌が邂逅の約束!

 

 

■浮世Cross over

これはあえてイメージ的なものは渡してなくて、ムトウさんの好きにして下さいと丸投げした曲!テーマがなかったとかではなく、わたしが勝手にムトウさんに自由に歌詞書いてほしいなあと思ったから!

きた歌詞みた時、最初はまた難解な言葉が多い…と思ったけど、なんとなくちゃんとわたしに向けて書いてくれたんやなあと思えて、やっぱりムトウさんに頼んでよかったとなった!

まじでありがとうございます、ムトウさん!

 

わたしの今までと重ねるとちょっとエモくなる感じ、落ちサビのメロディの壮大な感じと相まってめちゃくちゃお気にいり!

 

 

とまあ、解説なのか…?って感じやけどこんな感じ!

 

△-triangle²-▽としてのライブもファイトクラブいれてあと4回!!!よろしくお願いします!!!

 

ではまた!