まひろぐ。

なんやかんや、いろいろ

20181130

 

望まひろです(⌒▽⌒)

 

今日はHMV&BOOKS心斎橋店さんにて別冊IDOL FILE「MONOTONE CLASSY IDOL」のトーク&サイン会でした(⌒▽⌒)!来て下さった皆さまありがとうございました!

 

いや〜〜!ど緊張であった…(⌒▽⌒)!

代代代の宇野ちゃんと、JOY VAN CREWののあちゃんと一緒やってんけど楽屋でみんなで緊張してた!(笑)

 

宇野ちゃんとも久しぶりやったし、のあちゃんはわたしの後にのあちゃんの撮影やったからそれぶりやった〜〜!

 

トークショーと思ったけど、きゅあでならやったことあるなあと帰り道に思い出した。(笑)まあでも単独でトーク出るの初めてなのでまあまあまあまあ!(笑)

 

楽しかったけどうまく話せてたんやろうか…(⌒▽⌒)不安

お姉さんやろうからしっかりしないとってなってなんか喋りすぎたんちゃうかとなってる…(⌒▽⌒)

 

緊張したけど2人とも優しくて楽しくてかわいかったからなんとかなってよかった!(笑)

宇野ちゃんとのあちゃん、それぞれ違った穏やかさがあっていいな〜〜となった!

 

トークでは撮影こんなんやった〜〜とか話した!みんな揃って大人っぽい服持ってなくて、持ってる中のとびっきりをって言っててそうやんな〜〜!となったり!

 

わたしは大人っぽい服がわからなすぎて何個か持って行ってカメラマンさんに決めてもらった(⌒▽⌒)!(笑)

 

あとは2019年の目標など!わたしは2019年中にライブ活動を再開する目標(⌒▽⌒)

 

あとは大阪の好きなところとかの話!(笑)あとあと振り返ってもよくわからんこと話したな〜〜と思うけど楽しかったです(⌒▽⌒)!(笑)

 

そして告知〜〜!エミュリボンと12/13の!

 

トークの時には話してないけど、クリスマスは望まひろが世に誕生した日なので(ある意味誕生日)なので12/13はきっかけになったきゅあの曲を個人の待ち時間でカバーしよかなと思ってます(今後はもうやらへんと思う)

 

クリスマス当日にエミュリボン入る気持ちでいるしその日にやるのがベストやねんけどエミュでやるのは自分的には違う気がするなとなったのでやるなら12/13のこの一回のつもり!

 

です(⌒▽⌒)

 

平日の19時という絶妙な時間に来て下さった皆様ありがとうございました〜〜!

買い足ししてくれた方もありがとう…(⌒▽⌒)!

久しぶりに会えた人もいたから、出てよかった〜〜!ありがとうね〜〜!!

 

久しぶりじゃなくてもありがとう〜〜!

 

明日から12月!

早速明日はエミュリボン!遠方の方も来やすいように土曜日全部います(⌒▽⌒)!12月後半は日曜日シフト都合的にいけたらいようと思うので2018年みんなに会えたらうれしいな〜〜(⌒▽⌒)

現場の休憩にぜひご利用ください(⌒▽⌒)!(笑)

 

そんなわけで12月もよろしくお願いします(⌒▽⌒)!

 

ではまた!