まひろぐ。

なんやかんや、いろいろ

20190302

 

 

△-triangle²-▽の望まひろです(⌒▽⌒)

遅ればせながら、2019.3.2 Hexagram vol.00ありがとうございました!

 

突然の開催にも関わらずあれだけの方が集まってくださってほんまに嬉しかった!

 

髪の毛がピンクになりました!(今現在もう消えた)(また色いれると思う)

 

f:id:nx6p11:20190311050858j:image
f:id:nx6p11:20190311050850j:image
f:id:nx6p11:20190311050855j:image

出てくれたネムレス・なおちゃん・くぴぽと〜〜!

 

A pledge of determination

🆕邂逅の約束

まだ、足りない。

-EN

🆕浮世Cross over

 

新曲2曲披露でした(⌒▽⌒)!

エミュ営業が控えてたから絶対に押せないのでアンコール込み20分でちょうどいい感じになってよかった…!基本的にMC無しやったのもあってめちゃくちゃ早く感じた!(多分早かった)

日程決まってから当日まで時間がなさ過ぎて不安要素しかないまま当日を迎えて気持ちやらなんやら慌ててたらライブ終わった印象…!自分の計画性のなさを恨んだけど、今後に活かすぞ…(⌒▽⌒)

 

なんで△-triangle²-▽としてソロを始めようと思ったのか(言ったことあるっけな?まあいいや!(笑))

 

グループをやりたいのにトラトラを始めた理由の一つとして今まで全部一人でやったことないから経験してみようというやつ!とりあえず何かやってみる的な!なんでもない期間はわたしにとっても気持ち的にあれやったんかもしれん。早速前途多難というか大変過ぎる…!となっていますが頑張ります…!

 

あとは、グループ加入までに(めちゃくちゃ未定)推す熱量?を保ちたかったから!みんな言ってはこおへんけど、やっぱりわたしもきみもライブハウスの人間と思うから早く戻りたかったのも絶対ある。

 

そんな感じで活動再開のこの日、急遽開催過ぎるにも関わらず駆けつけてくれたお客さん、出てくれた吉野なおちゃん・くぴぽ・ネムレス、変則営業を許してくれたエミュリボン ・入ってくれたキャスト、来れなくても待っていてくれた方、ずっと見守ってくれた方、曲を作ってくれた金川さんや歌詞書いてくれたムトウさん、まじ今までお世話になった人みんなに多大なる感謝をしています。

 

わたしは一人じゃ何も出来ひんくて、今こうやって活動再開出来たのも待っててくれる人や応援し続けてくれたきみが居たから(⌒▽⌒)

 

エミュ来てくれたりするのもそうやし、そうじゃなくてもリプくれたりだとかツイッターのプロフ変えないでいてくれたりとかツイートしてくれたりとかなんでもかんでも大きい事でも小さな事でも、わたしの存在が少しでもある事が今を生み出したから、本当にすごい。

 

本当に、本当にありがとう。

君のおかげでわたしはまたステージで生きていけるよ〜〜!

 

ツイッターには書いたけど、新曲2曲とも曲は金川さんで歌詞はムトウさん!また歌詞載せるね〜〜(⌒▽⌒)!

 

花束にスタフラに横断幕もありがとう!めちゃくちゃ急やのにいつも何か準備してくれて協力してくれるみんながめちゃくちゃに愛おしいし大好きです!

 

また、ここから始まります(⌒▽⌒)

 

 

Hexagramの後は祝賀会と称してトラトラデビュー記念と凛子ちゃんエミュ2周年の営業をさせてもらいました(⌒▽⌒)!

唯一好きで飲めるシャンパン入れてくれて飲めて嬉しかった〜〜!入れてくれたのに席滞在短くて本当にごめん…(;_;)まじのまじでありがとう…(;_;)

エミュ営業はめちゃくちゃにわたしがぽんこつやったからキャストのむいちゃんとぽててがめちゃくちゃに動いてくれてて本当にありがとうございましたやった…!凛子ちゃん忙しいながらにサクッとこなしてて本当にすごいとなった…!

 

そんなこんなで、ずっと楽しくて、幸せな1日でした!

 

待っててくれてありがとう。

 

改めて、これからもよろしくお願いします!

 

△-triangle²-▽ 望まひろ