まひろぐ。

なんやかんや、いろいろ

20181201

 

望まひろです(⌒▽⌒)

 

ついにやってきた2018年ラスト月、12月!今年も色んなことがあったけど楽しいと思える事の方が印象にあるので12月もそんな感じで過ごしていきたいです(⌒▽⌒)!

 

そんなわけで12/1、エミュリボン!

12月は遠方の方も来やすいように前半は平日と土曜日の週2でいます(⌒▽⌒)!平日なかなか来れへん人とも会えたから休日に入るのいいな〜〜(⌒▽⌒)!

 

来てくださった皆さまありがとうございました!色々回してくれたり初めましてやったり久しぶりやってり嬉しかったわね…(⌒▽⌒)!感謝〜〜!!!

 

 

歌った↓

1.この町いつも〜貧ちゃんのうた〜/貧ちゃん

2.Love you song/HERO

3.へそ曲がり/関ジャニ∞

4.「Not Found」/HERO

送.スマトラ警備隊

 

話した↓

1.きたで12月/昨日の話/目標

2.最近寝つきが悪い話

3.ヘアアレンジ難しい

4.自己紹介(過去1できた)

送.頑張れば声出せる曲やります!

 

 

なんか今日は日常にみんなに会える生活があるのがいいなあと思ったりしました!時間があっという間に来て、もうラストオーダーの時間!?ってなった!楽しい!

 

年末でばたばたしてるやろう中、エミュリボンに足を運んでもらえるの最高にうれしいなあ…!どなたさまもいつも本当にありがとうございます(⌒▽⌒)!

 

12月もエミュリボンよろしくお願いします〜〜!

 

 

 

12月の予定

 

13日 長堀橋WAXX

24日 南船場地下一階🆕

 

クリスマスイブに召使いゲストとしてくぴぽのイベントに出させて頂きます〜〜!多分、クリスマス当日はエミュリボンにいると思います(⌒▽⌒)!

 

くぴぽの方は内容の詳細などがまだ出てないっぽい!くぴぽの公式をチェックしてください〜〜!解禁になり次第わたしも告知するね(⌒▽⌒)

 

次回エミュリボンは12/3!

よろしくお願いします〜〜〜!!!

 

ではまた!