まひろぐ。

なんやかんや、いろいろ

20190104

 

望まひろです(⌒▽⌒)

 

あけましておめでとうございます(⌒▽⌒)

今更もいいとこ…

 

2018年のブログを書かねばと思ってたけど一回更新を怠るとだめだ〜〜

 

 

さっと振り返ります

 

12/25 私立くぴぽ学園クリスマス編

 

くぴぽのクリスマスイベントにゲストで呼んで頂きました〜〜!召使いゲスト〜〜!目撃者たくさん来てくれて嬉しかった〜〜!ほんまにありがとう〜〜!

 

くぴぽのまきちゃん以外はみんな妹みたいでかわいいし会うたびに愛おしくなる(⌒▽⌒)

ほんぼちゃんはシチュー作りでガスコンロぶわっとさせててひやひやしてたけどばちくそに美味しいシチュー作ってたし、ひめちゃんは買い出しなど積極的にテキパキしててできるギャル…!となったし、ななちゃん体調不良続いてて心配やったけど出れてよかったし会えて嬉しかった〜〜!ひたすらに鶏肉を焼いてた!

まきちゃんはわたしの始まりの人なので恩人って感じ!まきちゃんおらんかったら今のわたしはいいひんし、人格も全然違ったやろうな〜〜!わたしが今のわたしになったのはそうしたきっかけと見守ってくれるみんながいるからなのでありがとうの気持ち!

 

トークやカラオケにも参加させてもらってうれしかったし楽しかった〜〜!まきちゃんとの出逢いのきっかけとか2018年振り返りなどをした(⌒▽⌒)カラオケは「Not Found」とGod knows…(ゆずリロと)とBiSH-星が瞬く夜に(ひめほんぼゆずリロまひろ)でやりました!

自分が歌う以外は照明卓があったので照明係をしていた(⌒▽⌒)

 

手作り料理はれいにーレシピのティラミスを〜〜(⌒▽⌒)!みんな美味しいって言ってくれてうれしかった〜〜!ありがとう!れいにーは神様!

 

順番バラバラになったけど、とにかく今のわたしにはこうやってイベントなりライブなり出させてもらえるのはありがたいことなのでくぴぽに感謝や〜〜!イブにみんなと過ごせたの嬉しい(⌒▽⌒)!

 

あとくぴーぷるの皆様も優しくてうれしかったな〜〜!お前誰やねんって感じやったやろうにパス風ステッカーもみんなもらってくれたし話してくれたしありがたかった〜〜!改めてありがとうございました!

 

1/5のゲリラワンマンがゲリラ過ぎて行けないの悲しい

 

 

12/25 エミュクリスマス 最終日

 

22/23と25とエミュクリスマスをしてました!全部違うサンタを着て過ごした〜〜!珍しく休日も出勤してたしイベントやしで始終精神がてんやわんやしてたけどめちゃくちゃに楽しかったです〜〜!

全然気付かんかってんけど2周年のお祝いの花が来てたり、3回目のライブでサイリウムやってくれたり、クリスマス以外にもはっぴーな事がたくさんあった〜〜(⌒▽⌒)お花見つけた時泣きそうになったし、サイリウムはびっくりしたし泣くかと思った(どれも泣いてはない←)

 

お見送りも歌わせて頂いた〜〜!ゆうさんにお見送りはまひろがやり!って言われて、わたしは個人的過ぎるしみんなのクリスマスイベントやからそれならみんなで何かやりたいって言うて断ってたんやけど、2018年はまひろにとって大変な年やったし、その中で迎えられた今日は大切な日だよ!(的なニュアンス)の事を言って下さったのでやらせて頂くことになりました。

 

いつぞやのぶろぐに書いたけど、この日は2周年の事に特に触れずに過ごそうと思ってたから(あとで書くなどしようとしてた)、こんなにも祝ってもらえると思ってなかった…!

 

お見送りではどれだけ叫んでもを歌ったんやけど、結果的にはやってよかった(と思う)

 

と、いうのは、ツイッターにも書いたけどラストの時にこの先どうするかなんもわからんかったわたしはわたしはずっとここにいると言い切られへんかったからリベンジ的な。卒業してからの間エミュで過ごしたり色んなライブを見学させてもらったりライブイベントに出させてもらったりしてやっぱりステージに戻りたいってなったから、この日はちゃんとしっかり言えたのでやってよかった!

 

卒業してから歌っても踊ってもなかったけど、いうて2ヶ月程やったし一人になってからよくやった曲の中にもあるからそれはそうなんやけど、見直さんでも歌えるし踊れるしちゃんと残ってるんやなあと思った!(それはそうの塊)

 

わたしにとってもみんなにとっても突然の過ぎてエモエモのエモって言葉じゃ言い表わせへんぐらいの気持ちになった気がする(わたしはなった)

 

わたしはCure。を自分で選んで卒業したから言うのもあれなんやけど、やっぱCure。やなーとなったりした日。

 

でも、わたしは自分の意思で卒業したからその選択に後悔はしてない(したらあかん)からわたしは自分の道を進むよ〜〜(⌒▽⌒)

 

みんなは無理にそうせんでいいと思うし、忘れたりせんでいいと思う(⌒▽⌒)わたしは今もCure。好きやし(⌒▽⌒)

 

続けれへんかったのは、ある意味弱さと思う。でもああやってやりきれた事、たくさんの人に見届けてもらった事は私にとって一生の宝物やし絶対的な財産なので、後悔はしてない!

 

もう一回言うけど、わたしは自分の道を進むぞ!見守っていてほしい〜〜!

 

 

色々すっとばして

 

 

12/31 エミュリボン 年内ラスト営業

 

29〜30と31日13:00〜21:30の過去最大の稼働をした!(途中休憩あったけど) テンション一周して普通のテンションで稼働出来てよかった〜〜!

 

30日のライブタイムでは新しい曲を歌った〜〜!テーマソングはイェイイェイしてほしいし、間違っちゃいないは聴いて自分の事信じてほしいし、いいひとはいいひとの君らが好き!って感じ!(いいひとはもう歌わんかもしれんけど!(笑))

 

この3日間で年の瀬にも関わらずたくさんの人に会えて嬉しかった!仕事とか家の用事とか事情とかある中でありがたい限り…!

 

通常営業後はカウントダウンライブ!

初めてカウントダウンライブ出れてうれしい!

わたしはカウントダウン前に「Not Found」、後にテーマソング歌った!

 

卒業してから歌うの楽しいと改めて思った「Not Found」はわたしの中で大きかった〜〜!自分の曲じゃないけど!テーマソングは2019年の始まりによかったと思う!(歌詞を飛ばしてしまったけど)(反省)

 

あとはカウントダウン直前にweekendとカウントダウンしてから新年一曲目にハピネス☆ドリーミングをみんなで歌った!

 

どっちも音域的に歌えるか不安やったけど、ゆうさんが当ててくれた歌割りがこの人に歌ってほしい!ってやつなんちゃうか?と思ったらグッとくるものがあったので声が出えへんくても何がなんでもわたしが歌うぞ!となった(後で聞いたらやっぱりそうやって、ゆうさん〜〜となった)

 

ちなみに

weekend → 取り戻そうとやっきだったけ

ハピネス☆ドリーミング

・蘇る 思い出が リスタート やるしかない ここから

・初ライブ 思い出す 始まりはいつだっていい わたし、見つけて

 

を歌った〜〜(⌒▽⌒)なんとか出たよかった

 

カウントダウンライブ楽しかったな〜〜!みんなの集大成って感じやったし、わたしはもっと面白い事をやっていきたいと、刺激になった!これからもエミュリボンで楽しいことと面白いことを探してみつけていきたい!

 

わたしはわりと決められた事しか出来ひんからそういった殻を破っていきたいし、エンターテイメント性を高めていきたい!

 

エミュリボンのイベントも提案してより楽しい場所にしたいっていうのがエミュリボンでの抱負!

 

個人的な抱負は大きくまとめるとみんなに嬉しいお知らせをできるようにする事(早ければ1月中に)、何にも守られずに自分の力で色んな事をやっていくチャレンジ!

 

今のところ解禁出来そうなお知らせはないけど時がくればお知らせできるようにはしたい(???)

 

一歩先の事もわからんけど、やれば経験にもなるやろうし、あわよくば力になればいいなと思うチャレンジなので頑張ります!

 

1月中に!!!1月中に一個!お知らせしたい!気持ちはあるのでまっててください〜〜!

 

2018年、エミュリボンにはゆうさんやすぅさん、キャストにもお客さんにもたくさん助けられました!まじでしんどいみたいな時もわたしはみんなと会えば安心するところがある(事に気付いた)ので、それも含めて話せる場所があるありがたさや、見守って心配してくれる人がいることの大切さ、それはどれもわたしにとっては最大の頑張れる力やったからありがとうございました!

 

エミュリボン行ったらまじで元気になるからパワースポットなんやと思う!

 

会いに来てくれた皆様に大感謝!話してくれる皆様も本当にありがとう〜〜!!!

 

 

 

カウントダウンライブ後はみんなで初詣!

遠足みたいで楽しかった〜〜(⌒▽⌒)!合法的にみんなと遊べるの楽しい!良識あるお客さんが多いからこそできる企画やと思うから、そういうところもエミュリボンが好きなところの一つ(⌒▽⌒)

 

初詣後はゆうさんとすぅさんとキャストでうどん食べた!なんかめちゃくちゃ幸せな時間やった〜〜!きっとこの先新しい子も増えるやろうし、みんなでいいお店にしていきたいな〜〜頑張るぞ〜〜って気持ちになった!

 

 

帰宅してからは大半寝正月的な感じと家族で過ごすお正月になってます(⌒▽⌒)

 

昨日も今日もお父さんとお母さんと出かけた(⌒▽⌒)!妹は彼氏と旅行に行ってる(⌒▽⌒)

 

こんなにゆっくり出来るのお正月くらいやから1年分ののんびりをする…(⌒▽⌒)!

 

みんなもそろそろ仕事始めやったりするんかな?もう始まってたりする?てか納まってない人もいる?

 

とにかく2019年もお互い健康第一に楽しく笑って過ごせる年にしましょう(⌒▽⌒)

 

2018年、いっぱいありがとうございました!

2019年も何卒よろしくお願い致します!

 

ではまた!