まひろぐ。

なんやかんや、いろいろ

20181203

 

望まひろです(⌒▽⌒)!

 

12/3 エミュリボンありがとうございました!まったりやったけど楽しかったです(⌒▽⌒)!月曜日に来てくれたきみ〜〜ありがとう〜〜(⌒▽⌒)!

 

歌った↓

1.プリンシパルの君へ/ジャニーズWEST

2.この町いつも〜貧ちゃんのうた〜/貧ちゃん

3.雪、無音、窓辺にて。/長門有希🆕

送.「Not Found」

 

話した↓

1.おつかいチャレンジ成功

2.手帳を買ったからのゾンビ(なんの話)

3.M-1、弟が福徳さんと亜生に似てるからという理由で応援した話

送.今週も元気に頑張りましょう〜!

 

 

まったりな日はいっぱい話せるからうれしいと共に、歌う歌に困ったりして難しい(⌒▽⌒)!

プリンシパル 久々!

最近の定番、貧ちゃんのテーマ!

前々からやりたかった雪、無音〜!冬の歌を歌いたくて整ってないけどやった!今後に期待!

Not Foundはかなり安定してきたと思う〜〜(⌒▽⌒)!楽しい〜〜!!!声出してくれてありがと〜〜!!!

 

最初に見たときより歌うまくなってる!って言ってもらえてめちゃくちゃうれしい!!!わーい!もっと頑張る!!!!

最近ちゃんと動画撮るようにしてるので振り返れるのめちゃくちゃいい!やっぱ振り返るの大事やな〜〜と思う!歌はともかく、手持ち無沙汰の曲、ふらふらしがちなのでしっかりしたい。(笑)

 

まだまだ課題しかないけど、良くなってる部分もあるから、嬉しい!頑張るぞ〜〜!

 

次のエミュリボンはぽてて生誕!

人狼とかやるらしい!楽しみ!!!

 

ゆうさんの生誕にはこないだ出たけど、キャストの生誕はじめて出るのでどきどきわくわく(⌒▽⌒)!!!ぽててにとって最高の日にしような〜〜〜〜(⌒▽⌒)!

 

8日のぽてて生誕は19時から現れます(⌒▽⌒)!何卒〜〜!!

 

ではまた!