まひろぐ。

なんやかんや、いろいろ

20181114

 

 

 

望まひろです。

 

ぶろぐを新しくした!

望まひろの完全個人ぶろぐ!

 

別にアメブロそのまま使ってもよかってんけど、何にも頼らん自分のぶろぐにしないとなあと思って!

 

まあまた後に話すわね(⌒▽⌒)

 

最近は9〜11日にエミュリボンにいました!

通常→栗前夜祭→栗祭2018!

 

9日は新しい曲1曲+夏花ちゃんと歌ったり、10日はゲストキャストいっぱいいて、11日はエミュ嬢に扮してゆうさんをお祝いしたりと楽しい3日間でした!土日なかなかいれへんかったから、居れて嬉しかった!

ゆうさんはお母さんみたいな愛でみんなを見守り育ててて、その愛に何度も助けられてわたしはエミュリボンに居るので、感謝や〜〜!そういう人になりたいって思える、大好きな人!

 

わたしはバイトとか仕事とか嫌やと思ったらまじでありえんすぐ辞めるけど長く居るところは人についている節があるし、ついていきたいと思える場所がエミュリボンで、めちゃくちゃ大事!エミュリボンが大好き!ゆうさんも順央さんもキャストもお客さんも全部!

いつもありがとうございます。ほんまに!

改めてゆうさん、おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ちょっと暗い?話

 

エミュにいると自分には何もないな〜〜と思うことがめちゃくちゃある!(笑)今まではCure。があったからなんとかなってたけど、そういうのに頼らんかったらわたしには何があるんやろう?と悩む事が増えてメンタルが死にそうになっていたりします。(笑)

 

上記の理由からTwitterのアイコンやアカウント名からCure。を外したし、ぶろぐも変えた!(笑)

 

悩んでるので1ヶ月くらいはもうちょっと頼ってても良かったかもしれないとちょっとだけ思ってる。(笑)やったので戻さんけど!(笑)

 

続き!

自分の良いところはきっとなくはないけど、あるんかな?みたいな感じ???

見てる人は、あるし、証明したやん!となるんかもしれへんけど、エミュリボンにいる子のそれぞれのポテンシャルが高くて、悔しくなったりして思考が深みにハマってる〜〜。だめだ〜〜。

 

歌を歌うの好きやけど、上手くはないし、ダンスが上手いわけでもない、でも性格はいい方と思うし、いい子と言ってもらえる事が多いし、それはいいところなんやけど、そうじゃなくない!?みたいな!(笑)

 

歌が上手くないわたしの武器は多分ライブ感とかなんやろうけど、それが上手く出せてへん気がしてたりとかなんやかんやとぐるぐるしてる〜〜。

 

そんな感じやけど、ステージにいる時も話してる時も全部楽しいのは変わらんのやけど、そうじゃない部分のもやもや…?

 

それぞれにすごいって思うところとか尊敬出来るところがあって、大好きで、でもそれが悔しくなったりもして、難しい。(笑)ちなみに嫌いの感情は一切ない!

 

わたし今までの人生で悔しいってなる事自体あんまりなかったからびっくりしてる。(笑)

 

やから感情が成長してきてるんかもしれん!

 

アイドルやる前は頑張ることも全然しいひんかったし悔しいと思う事も特になかったし、Cure。いた時も辛いことはあったけど、精神的なダメージってそんなに受けてなくて(語弊ありそう。みんなが居るのもあったし、蓋してた部分はあるやろうけど)色々踏まえてちょっとだけ感情が鈍感なんかもな〜〜と思ってたけど、最近色々感情が忙しくなって、これは成長…?となってる。

 

人間始めてから20数年は経ってんのになあ…(⌒▽⌒)(笑)

 

表現する事、難しい!

そもそもわたしは自分の事あんまり話さへん節がある気がするからこれもまた珍しいな?

この先の不安がもしかしたらあるんかもしれへんな?深層心理的に〜〜!

 

まあでも焦ったところで変わらんし、今できる範囲で自分の幅を増やして行くしかないので、色んなことにチャレンジしたい期間!

 

前向きに生きるぞ!

 

最近のわたしはそんな感じ(⌒▽⌒)

 

これから気が向いたらぶろぐ書く感じになると思う(⌒▽⌒)

 

ではまた!