まひろぐ。

なんやかんや、いろいろ

20181121

 

望まひろです!

 

Cure。を卒業してから21日で1ヶ月経ちました!早いようなそうでないような…!色んなものを見て色んなことを考えながらエミュリボンにいたり日常を過ごしていたりしています。

色んなもどかしさもあるけど、元気に過ごしてます(⌒▽⌒)

 

今日はファイトクラブに遊びに行ってきました!サンホールによく現れる女と化してる最近…(⌒▽⌒)スタッフさん次第やけど多分顔パスでいけるんちゃうかレベルでサンホールによくいる…(⌒▽⌒)

 

神様の嘘。さんは途中からやけど全出演者観れた!平日とは思えへんくらい人がいて、演者さんとお客さん含めて見てて楽しかった!

 

どこもそれぞれめちゃくちゃ好きなので会えて嬉しかったしゆっくりじっくりみれたのもよかった!!各演者さんの事書こうかと思ったけどまじで何様なんやとなりそうなので控えておく…(⌒▽⌒)!

みんな見つけたら、まひろちゃん!って話してくれるの嬉しいってかありがたさ…!みんな仲良くしてくれてめちゃくちゃ嬉しかった…(;_;)!

 

Twitterにも書いたけど、Cure。で(ってか主にわたしが)ファイトクラブ出たかったな〜〜!てめちゃくちゃなった!観てて楽しいから演ったらもっと楽しいやろうし、卒業までに1回くらいは出たかった〜〜!前回・前々回の頃のCure。は側から見たらなんか大変そうやったからな…(⌒▽⌒)!知らんけど!(笑)

 

ゲスト出して頂いて遊びに行ってる事が多いんやけど、無銭でただただ楽しんでる…!(笑)お礼にも満たへんけど、何か手伝える事あったら〜〜ってことでジョアジョアンさんのスタッフをしてました(⌒▽⌒)!

 

先日はハラジャン、その前はワンダーワールドでなんやかんや手伝ってたのでスタッフの女とも化している最近…(⌒▽⌒)wくぴぽのまきちゃんによく会うのもあって、暇なん?って聞かれたのおもろかったwwww

 

待ってる間にお客さんと話したりしてて(うっとおしかったらごめんやねんけど)待ってる間の暇つぶしになってたらいいなあと思ってます(⌒▽⌒)

 

話は変わって、好きな音楽の何が好きかって聞かれたら感覚的に好き!ってなってるからジャンルやなんやうまく答えられへんねんけど、今日まじでどこも楽しくて好きだ〜〜!といっぱいなった!!!

曲が良いってほんまに強いなあと思ったし、めちゃくちゃ良かったから、関西アイドルどんどん面白くなってきてるな〜〜!!!とめちゃくちゃ思った!(ので混ざりたかった)(何目線て感じのやつ)

フロアライブって360°全方位ライブやから演者側はパフォーマンス的な意味で得意不得意が顕著に現れると思うし、どう活かすかとかが出てくると思うんやけど、お客さんはお客さんで衝動・突発的に何かを生み出したりしてて、全部ひっくるめて何が起きるかわからんのがいいよな〜〜!予定調和とかない感じの。

ファイトクラブはまじでそれなのでめちゃくちゃ面白い!

 

今日出てなくても関西アイドルシーンで面白いところまだまだあるし、関西アイドルを盛り上げようと大人がしてたりするのもあって、面白い!面白いぞ!ってなって、わたしも早くここに帰ってきたいな〜〜となった〜〜〜〜!!!

 

わたしも面白いのひとつになりたいな〜〜!

そんな気持ちになったという記録!

 

日付変わったけど明日22日はエミュリボンにいます(⌒▽⌒)!お仕事帰りにぜひ〜〜!

 

ではまた!