まひろぐ。

なんやかんや、いろいろ

20181126

 

望まひろです(⌒▽⌒)

 

11/26 エミュリボンありがとうございました!

 

歌った↓

1.この町いつも〜貧ちゃんのうた〜/貧ちゃん🆕

2.「Not Found」

3.へそ曲がり

送.Love you song

 

話した↓

1.お父さんの誕生日楽しかった

2.わたしへのお土産に犬用ビスケットをもらうフラグ

3.母と弟と寿司を食べた話は置いといて店員さんに勧められてコートを買ってしまった話

送.今日もありがとうございました!曲間でキャスト紹介、間に合わなかったの巻

 

エミュリボン、自由に楽しく過ごさせてもらえてありがたい限り(⌒▽⌒)

わたしはただわたしでいるだけやけど、好きだと言ってくれる人がいることの心強さは半端ない!ほんまにありがとう〜〜!

一緒にエミュ用の曲模索してくれるのもうれしいな(⌒▽⌒)!

あと卒業以来に会いに来てくれた方もいてうれしいな〜〜(⌒▽⌒)!君にとっても好きな場所になったらうれしい(⌒▽⌒)

 

というわけで今日もありがとう!

次は29日!

 

ちなみに30日はこちらです(⌒▽⌒)ついに!

f:id:nx6p11:20181126235807j:image

今日買ったコート着る…(⌒▽⌒)!

可愛いから欲しかったけど今じゃないけど…断れない…!ってなったやつ。(笑)

めちゃくちゃかわいいのでいっぱい着るぞ…(⌒▽⌒)!

 

ではまた!