まひろぐ。

なんやかんや、いろいろ

20181115

 

 

望まひろです!

 

11/14 エミュリボンありがとうございました(⌒▽⌒)!

 


いる時に来てくれるのもちろんめちゃくちゃ嬉しいし、いいひんくてもエミュリボンに行ってくれるの嬉しい~~(⌒▽⌒)!ありがとう~~!

 

前回のぶろぐのでみんなと話したら、そっか~~!となって、メンタルが少し回復した!ありがとう~~!

上をみたらキリがないし、"あの時の自分よりは成長してる""あの時から出来るようになった!"と思うしかないし、その先は自分の頑張りなので!


という考え方・結論に(⌒▽⌒)


そもそも考えたって、頭よくないから堂々巡りやし答えなんかでえへんし、悩むくらいなら改善する方に頭使った方がいいな~~って、わたしはそういう人間になったんやった!と思い出した!


昔はどうしようもないことを塞ぎ込んで悩んで自爆してたけど、それで不安が解消されるわけじゃなかったから~~


ね〜〜(⌒▽⌒)

 

みんなに会えたら元気になるまじ!会えへんかったら元気がなくなるから、みんなはすごい!(突然)

遠方でなかなか会えへんくても、リプくれたり、今やと写真展行ってくれたり、とにかくなんでもわたしのことツイートしてたりしたらうれしいし安心するし、うれしい!(うれしい!)


みんなの何気ないことでも支えになってるので、ほんまにほんまにありがとう~~!!!

 

今基本的にはエミュリボンでしか会えへんかったりするから会えへんことで好きじゃなくなったらどうしよう~と、小さいことで不安になったりしてる。(笑)


大阪来るの、簡単ではないから遠方の好きで居てくれる人に会える機会もほしい!オフ会はちょっと違うな~~と思ってるから、なんかイベント出来たらいいな~~!!!

 

 

 

14日エミュリボンの話(唐突)


↓歌った

1.「Not Found」(曲調と歌詞が好き)

2.チェリー(久しぶりに歌った)

3.OH LA LA🆕(新!みんなで歌いたい)

送.Love you song(ほのぼの/歌詞かわいい)

 


最近の定番…。(笑)とにかく歌える曲を増やしたくて知ってる好きな歌から攻めてるけどそうじゃない感。(笑)みんなの知らん歌ばっかりで、うーん!となるんやけど、きっかけでいいな~~!と思ってくれたらうれしいな~~!ともなる!

知らんよりは知ってる歌のがいいんかな~~とも思うから、色々歌えるようになりたいな~~!(結論)

 

と、いうわけでエミュリボン終わりに最寄り着いてヒトカラした!出るからやねんけど、男性キーが歌いやすいなやっぱり!女性の歌は高音で音が消える(まじ)喉は消耗品っていうけど、まじでギリギリまですり減らして回復させてって感じでやってたから高音消滅してしまった…(⌒▽⌒)!(笑)(笑えへん)

 

でもまあ付き合っていくしかないし、声に合う曲を探して真似じゃない、自分の歌に極力したいところ!

 


全然どうでもいいけど、今一番何にお金使ってるかっていうたら100%カラオケ代や…(⌒▽⌒)

夜以外は30分~1時間とかの短い時間とかで行くこと多いんやけど、多分1回で10ポイント貯まるとかやと思うねんけど気付いたらポイント1000とか貯まってて引いたもんな…(⌒▽⌒)ヒトカラ…(⌒▽⌒)

 

まじでどうでもいい話した…(⌒▽⌒)!

 

まあそんな感じ!(雑)


11月後半のエミュシフト出たけど平日ばっかりでごめん(;_;)!(今まで通り)

 

12月は土曜日あたりも入れたら~~と思ってる!

 

では!今日から11月後半も頑張っていきましょう(⌒▽⌒)


ではまた!