まひろぐ。

なんやかんや、いろいろ

20181122

 

望まひろです!

 

11/22 エミュリボン ありがとうございました(⌒▽⌒)!そういえばやけど髪の毛にピンクを入れました(⌒▽⌒)

起きた時に喉痛くて大丈夫かな〜〜と思ってたけどなんとか〜〜!換気で部屋の窓を開けっ放しにしたのが原因っぽいから気をつけないとな〜〜!

 

今日の歌った↓

1.Love you song/HERO

2.へそ曲がり🆕/関ジャニ∞

3.「Not Found」/HERO

送.我 I Need You/Hey!Say!JUMP

 

ギリギリで1出勤1新曲を達成できてるがギリギリよくない(;_;)

今日も今日とてありがとうございました〜〜!めちゃくちゃまったりで多く話せた気持ちになってうれし〜〜!まったりの日のメリット(⌒▽⌒)

 

今日のMC

1.部屋の片付けをちょっとだけし始めた明日までに模様替えまでしたい

2.テラスハウスを見始めたけど思ったより面白かった。人間の勉強をしている

3.MCが上手くないけど自己紹介をするの巻

送.今日の平仮名、みんなと歌う

 

どの曲も好きやし楽しいけど「Not Found」は歌っててほんまに楽しい〜〜となるから全部のライブで「Not Found」歌いたくなる(⌒▽⌒)!

 

言うてる間に26日にエミュなので結構ばたばたやwせめて最低でも1ヶ月は1出勤1新曲達成したいわね…(⌒▽⌒)!

 

そんな感じ!

それでは!