まひろぐ。

なんやかんや、いろいろ

20181123

 

望まひろです!

 

今日は丸一日なにもなかったのでやりたかったことを進めつつ夜は友達と焼肉行ったりして過ごしてた(⌒▽⌒)

 

f:id:nx6p11:20181124021538j:image


f:id:nx6p11:20181124021541j:image


f:id:nx6p11:20181124021532j:image

めっちゃ肉(⌒▽⌒)こんな時間にすまんな!

いうて二人ともそんな食べへんからめちゃくちゃコスパいい感じでいい肉を食べたのでまじ最高(⌒▽⌒)

肉を食べた後に居酒屋キャッチに声をかけられ少し離れた後のわたし

「さっき食べた肉の足元にも及ばん…」(知らんけど)

振り返ればめちゃくちゃ失礼すぎるけど(申し訳)友達笑ってくれてそんな言葉よくでてきたなと1笑いしてくれてうれし〜〜(⌒▽⌒)

 

f:id:nx6p11:20181124021525j:image

プリクラも撮った!だれがよききや(⌒▽⌒)#恐れ多い #すっぴん小峠さんではない

どんな気持ちの表情なんやこれ

あとは太鼓の達人もして相性96%でさすが〜〜となった!「100%じゃない…」って言った友達可愛すぎた(謎の報告)

 

その後はカラオケ行った!付き合ってくれてありがとう〜〜!

ボカロも歌う友達なのでなるほどボカロ〜〜!となってヒントを得た感じでまじ感謝!最後は謎に天城越えで締めた!(謎)あとアニソンもこれいけるな!?ってやつあったから近々歌うかもしれない〜〜(⌒▽⌒)

いつも99%ヒトカラやから誰かと行くのもありやな〜〜となったのでよかった!

多忙な中時間作ってくれてありがとう友達〜〜!だいすき〜〜!

 

そんなわけでゆっくり休んだというか昔からの友達と久しぶりに遊んだので心が休まった感じ(大きなストレスがあったわけではない)するし、アイドル以外の唯一の友達ってレベルやし、いっぱいありがとうやしこれからもよろしくお願いしますという感じ!(語彙力)

またゆっくり遊びましょう!(友達への私信)

 

日付ばちばち超えたけど日付的には23日の日記(⌒▽⌒)義務感ではなくゆっくり気軽にやりたいところ(⌒▽⌒)

 

ではまた!