まひろぐ。

なんやかんや、いろいろ

20181117

 

望まひろです。

 

2018.11.17 マワループでハラジャンスタッフでお手伝いに行ってきました(⌒▽⌒)!


9/23~24の高知の時に、バンドセットで大阪行くし(10/21以降やったから)スタッフでおいで~~!て、いうてくれて~、のやつ!(説明下手)また会えるきっかけやったのでうれしかった!

撲ママさんとも高知ぶりやった〜〜!

 

f:id:nx6p11:20181118023833j:image

 

ライブとチェキ撮影をした!(ハラジャン公式ツイッターから上がってる動画撮った!)


チェキ撮影でみんなが並んでる時に話せてうれしいやったな~~!!!目撃者はともかく、ハラジャンのお客さんにもお世話になってた(る)のでうれしい~~!お話してくださった方ありがとうございました!


ハラジャンのライブが大好きなのはもちろんやねんけど、人柄も大好きなので、Cure。を卒業してからも関わりがあるというか、関われるきっかけがあってうれしい!これはハラジャンに限らずやけど!最近やと前田さんとAH(嗚呼)とか!ありがたい限り…!


ライブをみたら、ライブやりたいなあ~~ああ~~となるしめちゃくちゃもどかしくなる!!!でもこれはいいライブをみたら100%思うことなので、そう思わせる人が周りにいる事ってまじでいいこと!いい環境や~~!


もどかしいのは変わらんし、でも焦って決めるのも絶対違うし、妥協もしたらあかんと思うし、難しいわね…!


その話はまあおいといて(⌒▽⌒)

 

 

ハラジャンのライブ→物販と終えた後はご飯ご一緒させてもらった~~!うれし~~!!!楽しい~~!!!


・注文してから20~30分こおへんくてななちゃんが大変そうやった(詳しくはななちゃんのツイートを)

・ひなちゃんが砂肝食べたいっていうてたはずやのに、メニューみてこれ!って言うたやつがハートと肝っていう全然違うやつやってさすがや~~となった!(ちゃんと砂肝を頼んだ)

・ななちゃんは率先してご飯を取り分けてくれる

 

と、いっぱい楽しかった(⌒▽⌒)!

こういう時もふとした時も思うけど、ハラジャンチームってほんまにいいチームやなあと思う~~!(何目線やねんて感じやけど) なんか家族っぽい!

4月末にハラジャンの解散が発表されたわけやけど、世の中の家族も子供はそれぞれ自立するしなんかそんな感じなんかなあと外野的に思ったりした!さみしいけど、受け入れて送り出す中林さんの親感!

↑なんの話やねん感。


ひなちゃんもななちゃんも自分の人生を生きるべきなので、解散を選んだ事を後悔しないようにラストまで過ごしてほしいし、その先の未来も生きてほしいと思ってます!(ほんまに何様感…!)(土下座)

 

"自分で決める"ことは簡単ではなかったけど、少なからずわたしは自分で決めた事に後悔はないから、経験者は語るという感じ!(笑)

 


2人ともいい加減な人間じゃないし、ちゃんと考えた上でやし、限りある人生を生きる上での決断やと思うから、ハラジャンの2人も、その先の2人もずっと応援したい~~~~!!!わたしは!!!

 

わたしのラストも(出てくれたからってのもあるけど)見送ってもらったから、わたしもハラジャンのラスト見送るぞ~~(⌒▽⌒)!!!


戦友っていうにはおこがましいけど、"友達"ともまた違う感情がハラジャンにあるので、絶対に自分の目で見届けたい!

 

 

全体通してなんの話してるんかよくわからんなったけど、わたしはハラジャンが大好きという話!!!

 

仲良くしてくれてほんとうにありがとう(;_;)だいすき!

 


ではまた!