まひろぐ。

なんやかんや、いろいろ

20181120

 

望まひろです!

名前の後が、!とか。やったりするのに意味は全然ないです(⌒▽⌒)

 

19日のエミュ後またもや #可能性を探すヒトカラ をしておりました(⌒▽⌒)

1時間で帰ろうと思ってたのになんやかんや2時間30分とかいてひえ〜〜となります。好きなジャンルから攻めてたけどこれじゃないのかも…?となる感じでした〜〜!どれ〜〜!!

 

帰ってからさっとお風呂入ってはよ寝な〜〜と思ってたんやけど、帰宅したら妹がお風呂入ってたりバックアップの復元頼まれたりで今現在お風呂なうでありますやっほー!

 

色々考えてて(死ぬほどどうでもいい事)、思考の整理がてらぶろぐを書いています(⌒▽⌒)

 

わたしは昔から変わってると言われる事が多くて、今でもやっぱり他の人とのズレを感じる事がまあまあある。かといって紛れこむことも出来るから特に問題視はしてないんやけど、ふとひっかかる時があったりなかったり

中学生の時から周りとは違うものを好きになって突き詰めて、そのまま大人になってしまったし大学も地元じゃなくて大阪行ったからなおのこと共通の趣味の友達以外とは今はほとんどの関わりを持ってないまま今を過ごしてる〜〜

みんなもそんなもんなんかなあ〜〜

地元ならともかく上京してきた人らはそんな感じなんかな?

 

地元の友達(かももはや怪しい)用のSNSとかみてても全然違う生活をしててより一層ズレを感じたりなんぞ〜〜(どっちかというとわたしが異質なんやけど)

 

周りの人はわたしのことを変わってる・面白いっていってきたけど、自分の中ではなんでこんなに面白くない人間なんや…!となっているので日常生活を生きるのやっぱり難しいなあとたまに思います

周りに素敵な人が居すぎてる(最高)

 

そんなことをふと思ったり〜〜

 

最近は、テラハみないと死ぬっていう妹に、恋愛リアリティショーほんまに見たほうがいい!おねえちゃんてこういうのほんま興味ないよな〜〜!ほんまズレてるな〜〜!と言われました(⌒▽⌒)!(笑)漫画じゃなくてこういうの見たほうがいいで!とも言われたな!(笑)

 

↑に嫌な気持ちには全くなくて、興味ないからな〜〜!と聞いてたんやけど、そんなに???ってなって逆におもろかったwww

 

参考になる的な事を言ってたけど参考にする事象ないしなあとか思ったりなんかして〜ってなってたけど、人の恋愛みて感情育てるのも一つの手か〜〜と今さっきなりました

 

思考の整理大事〜〜

 

わたしは結構勢いでぶわーーーー!!!となるので、記録として残すの大事やな〜〜と最近はなっている

 

まあそんな感じです!

そろそろお風呂上がって寝るわね…!

これから睡眠をとる人間がいうのもなんですが、今日も一日頑張りましょう〜〜!

 

ではまた!