まひろぐ。

なんやかんや、いろいろ

20190222

 

 

望まひろです!ねこの日!

f:id:nx6p11:20190222023812j:image

最近はなかなかベストショットが撮れへんから過去のやつ!

左:けんた 右:ちぃ

美男美女すぎんか…これからも元気でいてね〜〜

 

 

そんなわけで、昨日の20時に発表されましたこちら!

 

f:id:nx6p11:20190222023941j:image

 

2019.3.2 エミュリボンにて「Hexagram vol.00」を開催する事となりました!

そして、2019.3.2から△-triangle²-▽というソロ名義で本格的に活動を再開します!!!

 

△-triangle²-▽ 、読みはトライアングルトライアングルではなく【トラトラ】です!略称にこだわりがあるわけでもないけど、長いのは単純にわたしがきっと多分噛むから言えないので…(⌒▽⌒)!

 

ちなみに△-triangle²-▽の望まひろという感じなので、ソロでも望まひろという名前は生きます(⌒▽⌒)!

 

△-triangle²-▽、意味的なのはシンプルに六芒星!△と▽重ねたら✡️になるというそれだけ!デザイナー陣のわたしのイメージに六芒星があってグッズに多用してたから六芒星六芒星そのものの意味というより視覚的な記号って感じでわたしのイメージにあるのでは?と思って一昨日くらいに思いつきました!

 

ソロやから望まひろでもよかったんやけど、望まひろ以外のクレジットが欲しくて結構悩んでて、英語とかドイツ語とかアイヌ語とかとりあえず日本語以外の単語の意味とか見ても語感がイメージじゃなかったりして全然決まらんくて、△-triangle²-▽思いついた時のしっくり感がすごかった!ので決定!

わりとそのままなので説明せんでも伝わってると思うけど一応説明!

 

イベントタイトルのHexagramもそのまま六芒星…(⌒▽⌒)めちゃくちゃ六芒星推すやん…(⌒▽⌒)ソロ名義よりもイベントタイトルのが先に決まってたね…(⌒▽⌒)!vol.00なのはなんとなく!ゼロ、かっこいい!(中二病という不治の病を患っているので)

 

で、改めてなんですけど、近々のお知らせになってしまったの本当にすみません…!

2/16の味園に全振りしてて、色んなスケジュールのこと全く考えてなかった…というか、味園終わった時点で先のことが決まってなさすぎて(それもやばい)、色々決まってきた時に、3月頭に本格的に活動しな無理やん!!!とまじでわりと最近気づいたのです…すみません…。

 

そんな感じやったので場所やらなんやらどうしようってなってたんやけど、わたしが活動再開する決め手…というか、きっかけのひとつになった大切な場所、エミュリボンで出来ないかとオーナーの栗原ゆうさんに相談したところ、「まひろの大切なスタートにエミュを選んでくれて嬉しい!」「まひろのスタートをいいものにしたいから!」と言って下さってまじの直前のわがままにも関わらずエミュリボンにて開催させて頂くこととなりました…!本当にありがとうございます…!

 

一人でやるかどうかも悩んだんやけど出来たら立ち会ってほしいっていう演者さんもいたので声をかけたら直近にも関わらず出て下さることになってまじで感謝しかない…(;_;)!ゲストさんの詳細につきましても近々発表しますので楽しみに待っていて下さい!

 

普段はカフェ&バーのエミュリボンですが、この日はオールスタンディングでばちばちにがっつりとライブをしたい!

 

これはまだ考えの段階なのでどうなるかわからんけど、その後祝賀会みたいなノリでなんかやりたいな〜〜とも思ってる!なんもやからんかったらごめん!

 

やけど、まじのまじでまた、ここからスタートするのでたくさんの方に来て頂けると幸い!(鬼のスケジュールを出した手前あれなんやけど…!)

お客さんにもエミュリボンにもゲストさんにも割と迷惑をかけているのに、発表後みんながおめでとうと言ってくれたり、出る方向で考えてくれるの本当に嬉しいしありがたいし、ほんまにほんまにありがとうございます…!!!

 

 

そして今日の夜20時にもとある告知がありますのでツイッター待機よろしくお願い致します!

 

嬉しいお知らせ、いっぱいするぞ!っていうのが今年の目標であり、これからの目標なんやけどみんなは嬉しい…(⌒▽⌒)?

 

喜んでくれるといいなあ〜〜!!!!!

というわけで、ひとまず、3/2!よろしくお願い致します…!

 

ではまた!